tago channel

MENU

【節約】テレワークのお供!一杯あたり20円以下の格安ドリップコーヒー

テレワーク ドリップコーヒー

テレワークを行う方が増えてきている中、コーヒー好きの皆様はどうやってコーヒーを準備していますでしょうか。

会社であれば、道中のコンビニやコーヒーショップ、自動販売機やコーヒーメーカーなどがあり、非常に手軽にコーヒーを楽しめます。

一方でテレワーク中や休日となると、ふとコーヒーを楽しみたい時にはコーヒーメーカーで楽しまれる方もいらっしゃるかと思います。

コーヒーメーカーは自由度高くコーヒーを作れますが、洗い物の手間などが掛かります。

特にテレワークをする平日は少しでも洗い物の量を減らしたいですよね。

そこで、お湯を注ぐだけでコーヒーを楽しめるドリップコーヒーのおすすめをご紹介させていただきます。

テレワークのお供に不可欠!ドリップコーヒー

テレワークを行っている最中にふとコーヒーが飲みたくなった瞬間はありませんか?

スーパーやコンビニ、コーヒーショップで手軽にコーヒーは買えるものの、一杯あたりは100円以上と決して安くありません。

ご自宅にコーヒーメーカーがある方であれば、豆をセットしてスイッチを入れるだけで簡単にコーヒーを楽しめますが、細かい部品が多く、洗い物の手間が増えます。

一方でインスタントコーヒーは非常に手軽ではあるものの、なかなか味が安定しなかったり、かき混ぜたりないと沈殿することもあります。

そのため、少しでも手軽に安定した味わいで、そして後片付けの手間が掛からないドリップコーヒーが特にテレワーク中にはおすすめです。

ドリップコーヒーを一杯20円以下で楽しもう♪

既にドリップコーヒーを楽しんでいる方でも、多くの方が一杯あたり30円近いお値段となっていらっしゃいませんでしょうか。

30円でも非常に高いコストパフォーマンスですが、毎日楽しむからこそ少しでも安くしたいですよね。

仮に一杯が20円を下回れば毎日のコーヒー代は2/3以下にカットされます。

もちろんですが、安かろう悪かろうでは元も子もありません。

創業39年の澤井珈琲

私が普段愛飲している「澤井珈琲」は鳥取で創業39年のコーヒーショップで、現在は銀座や東京スカイツリーの足元にある東京ソラマチをはじめとした東京エリアだけでなく、台湾や韓国にも出店している多くの方から支持されています。

また楽天市場Yahoo!ショッピングでもNo.1の人気をたびたび獲得しています。

おすすめドリップコーヒー

東京や海外でも支持されている澤井珈琲のドリップコーヒーはAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどで購入が可能です。

通常、通販サイトでの値段が自社ECサイトより少し高いところがほとんどですが、澤井珈琲では通販サイトと自社ECサイトでの販売価格が全く同じです。

値段の部分でも非常に良心的なコーヒーショップですね!

特に私のお勧めが3種類の味わいを楽しめる「3種のドリップコーヒー福袋150袋」です。

通常価格は150袋で3,500円ですが、各通販サイトでのポイント還元で3,000円を割ることも珍しくありません。

澤井珈琲のお得なタイミング

嬉しいことに澤井珈琲のセールは各種通販サイトのセールに合わせて実施されますので、非常にお得に購入することが可能です。

まとめ

テレワークで気軽にコーヒーを楽しめない中、美味しいコーヒーを安く・手間なく楽しみたい方も多いかと思います。

お湯を沸かして注ぐだけのドリップコーヒーで、ついつい眠たくなってしまうテレワークを乗り切っていきましょう!

多くのコーヒー専門店がある中で、澤井珈琲はコーヒー専門店だからこその味わいはもちろん、値段も非常にお手頃なお店の一つです。

毎月・毎週実施されるセール時を狙って、お試しください♪

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。

クリック頂けると、ブログを続けていく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ