tago channel

MENU

【子育て】マンションでも使いやすいクッションタイプのトランポリン!

f:id:tago_ch:20211120001719p:plain

2歳の息子はいつから始まったか分からないほどソファで飛び跳ねる毎日

 

それほど高くないソファとは言え、日に日にソファが痛んでくるだけでなく、

何よりも足を踏み外した時のケガがずっと心配でした。

そんな息子は児童館にあるトランポリンでとても楽しそうに飛び跳ねていることを妻から聞き、トランポリンが欲しいなとずっと思っていました。

 

そんな中で、年の瀬が近づいてきた11月の中頃ということもあり、ちょうどふるさと納税の寄付先を探していると…

ん?

むむ…?

これは…!!!

トランポリン!!

初めてクッション型のトランポリンの存在を知りましたが、口コミを見てみると、

  • クッション型だから力が均等に掛かって、床が傷つかない
  • マンションなど階下を気にしなくても良い

など高評価が非常に多い商品のようです。

通常のトランポリンと比べると反発は強くないとはいえ、

子供部屋に座椅子が欲しいと言っていた妻の要望にも応えられる!

 

ちなみに普通に買おうとすると、12,000円もするようです。

つまり…

還元率40%!!!

飛び跳ねる息子にはちょうど良い商品ですし、なにより還元率がスゴい…。

 

ちょうど楽天ブラックフライデーが開催されているということもあり、

同じように良く飛び跳ねるお子様がいらっしゃる方で、

ふるさと納税の枠に余裕ありましたら、是非お試してください。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ぴょんぴょん飛び跳ねるにしても安全にぴょんぴょんしてほしいですね!

 

いつも応援ありがとうございます。

クリック頂けると、ブログを続けていく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ