tago channel

MENU

【子育て】コンパクトな15人飾のひな人形が届きました♪

f:id:tago_ch:20220208220521p:plain

先日記事で書いた「コンパクトな15人囃のひな人形」が2/5(土)の大安の日に到着しました!

 

tago-ch.hateblo.jp

 

大きな段ボールが2つ朝一で届き、娘が寝ている間に組み立て…

 

じゃーん!!

マンション ひな人形

雛人形 さくらこ 十五人飾

今回購入した商品は既に売り切れとなってしまいましたが、同じブランドはこちらの商品です。

15人飾りはもちろんのこと、右下のオルゴール付き写真立て、赤い布、清掃用具も付いてきます。

サイズ感も幅60cmの棚の上に収まり、まさにちょうど良い

サイズはもちろんのこと、人形の表情も非常に可愛らしいのも、男親の自分ですら満足しています。

コンパクト ひな人形

お内裏様とお雛様

(ちなみに後ろの壁紙は100円ショップのSeriaで購入しました。)

コンパクト ひな人形 15人飾り

右大臣と左大臣、引き出物

自身が外国人ということもあり、ひな祭りやこいのぼりなどの子供のイベントごとを体験したことはありませんでした。

ただ改めて実物を目にすると、こういったイベントごとも良いものだなと思います。

 

高い買い物で正直購入するまで躊躇しましたが、実物を見ると、買って良かったです!

娘も気に入ってくれると良いなと思いつつ、大事にしていきます♪

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。

クリック頂けると、ブログを続けていく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ