tago channel

MENU

【クレジットカード】Oliveフレシキブルペイ ゴールドで2回目の申込は年会費無料になる?

Oliveのサービス開始に伴い、

三井住友カード ゴールド(NL)を年間100万円以上利用した方限定で、

Oliveフレシキブルペイ ゴールドの年会費(税込み5,500円)が永年無料になるキャンペーンが2024年2月29日まで実施されています。

Olive キャンペーン

出典元:三井住友カードHP

私はOlive開始後、すぐにOliveフレシキブルペイ ゴールドに申し込んだものの、すぐに解約→Oliveフレシキブルペイ プラチナプリファードを申し込みました。

しかし、Oliveフレシキブルペイ プラチナプリファードも相性が悪く、

とうとう2024年1月に解約しました。

 

tago-ch.hateblo.jp

解約したは良いものの、Oliveのサービス・特典は極力享受したい…。

そんなわがままな私はOliveフレシキブルペイ ゴールドで2回目の申込をしても

Oliveフレシキブルペイ ゴールドの年会費(税込み5,500円)が永年無料になるのか

が不安でした。

そこでコールセンターへ電話してみると…

「キャンペーン期間中にクレジットカードモードの利用開始となれば、2回目以降のお申込みでも年会費無料の対象となります。」

とのこと。

一度Oliveフレシキブルペイ ゴールドを解約して、再申し込みしても無事に年会費無料となります!

メインカードは変わらずに家族カードを発行できる三井住友カード プラチナプリファードのままですが、これで一安心です。

あとは無事に申込が通ることを祈るだけです。

 

なかなか再申し込みの事例がないからか、オペレーターの方も混乱させてしまったようです。

ということで、久々のブログでしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

なお、Oliveフレシキブルペイ開設にあたってはポイントサイト経由がおすすめです。

1,500円相当の還元が得られるポイントサイト

またプラチナプリファードの発行は、家族カードの発行が可能な三井住友カード(NL)がおすすめです。

  三井住友NL紹介 

 

いつも応援ありがとうございます。

クリック頂けると、ブログを続けていく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ