tago channel

MENU

【クレジットカード】三井住友カード ゴールド(NL)の100万円修行完了

f:id:tago_ch:20220318235523p:plain

年間使用額100万円以上で年会費5,500円(税込)が永年無料となる三井住友カード ゴールド(NL)を申し込んでから早9か月…

三井住友カード ゴールド(NL)

この度無事に100万円を超えたことで、以下の特典を受け取ることが出来ました。

三井住友カード ゴールド(NL)

またSBI証券の積立分の還元率が1.0%を享受できます。

楽天証券の改悪が進む中では、非常に心強い組み合わせになります。

 

tago-ch.hateblo.jp

 

積立分や電子マネーへのチャージは対象外ということもあり、100万円使用にあたっては、ふるさと納税まで含めた計画が想定以上に進んだため、9か月で100万円を達成しました。

早めに達成できたことを喜ぶべき反面、毎月10万円以上使っている事実に衝撃を受けています…。

これはこれで気を付けないといけないなと。

 

tago-ch.hateblo.jp

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これからは積立投資分をメインにしつつ、コンビニとマクドナルド専用カードとして使っていきます。

そして通常カード:還元率0.5%、ゴールドカード:還元率1.0%のクレカ積立が可能、かつ王道のSBI証券はクレカ積立においては外せません。

SBI証券[旧イー・トレード証券]

 

いつも応援ありがとうございます。

クリック頂けると、ブログを続けていく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ