tago channel

MENU

【楽天市場】お買いものパンダはどこ?効率よく探す方法!

f:id:tago_ch:20211207232200p:plain

楽天市場で毎月開催しているお買い物マラソンとともに実施される

「ページ内に隠れたお買いものパンダとパンダマンを見つけてエントリー&抽選で最大〇〇ポイントプレゼント」

企画でお買いものパンダを探すのに四苦八苦したことはありませんか?

(なんと23年6月に久々のお買いものパンダ探しが再開です!)

 

筆者もお買いものパンダを探すにあたり、だいぶ時間を掛けてしまっていました…

そんな中で、探す時間を大幅に短縮できる効率的な方法を見つけたので、なかなか見つからない方は是非ご参考ください!

お買いものパンダを見つける企画概要

お買いものパンダはどこ

お買いものパンダを見つける企画(出典:楽天市場

12個のリンクからお買いものパンダとパンダマンを見つけることで、抽選で100~3,000ptの期間限定ポイントが当たる企画です。

お買いものパンダはどこ

12個のリンク(出典:楽天市場

スタンプが出たら、お買いものパンダはいない!

どのリンク先にお買いものパンダ、パンダマンがいるかはリンク先にいかないと分かりませんが、「いない」ということはリンク先にいけば、すぐに確認可能です。

お買いものパンダ

「パンダを探そう!」のスタンプが出たら即移動!(出典:楽天市場

まずはリンクに飛んだら、すぐに一番下までスクロールします。

一番下までスクロールした際に、右下に「パンダを探そう!」のスタンプが出たら、そのリンクにはお買いものパンダ、パンダマンはいません

すぐに次のリンクに移動しましょう!

スタンプが無ければしっかり探そう!

リンク先でまず一番下までスクロールした際に「パンダを探そう!」のスタンプが出なければ、そのページ内にお買いものパンダ・パンダマンが存在します。

ゆっくり探しましょう。

お買いものパンダはどこ

パンダマンを発見!(出典:楽天市場

まとめ

毎月実施される「お買いものパンダを見つけよう」企画ですが、意外と見つからないものです…

そんな企画ですが、

一番下までスクロールして、「「パンダを探そう!」のスタンプがない」リンク・ページにお買いものパンダはいます!

早速探してみましょう♪

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

是非ちゃっちゃと探し当てて、お買いものを楽しみましょう!

 

いつも応援ありがとうございます。

クリック頂けると、ブログを続けていく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ